20210528-2326_578540996
ホワイトなドレア集会に行ってきました。

これまでたくさん開催していたようで、とっても人が多かったです!!

寝坊で20分遅れてしまいましたが、とっても充実しましたん!

 

早速パシャパシャ貼っていきます☆

20210528-2227_578522993
1枚目はレムルムのこみちゃん♪


20210528-2229_578523620


20210528-2232_578524787
ちぇり~ちゃんはいつも斬新で本当にお洒落な推しの1人♪

現パドリア邸は場所が良いですよね!!

夜でもキレイに撮れるのが好きです☆


20210528-2231_578524370
浮き輪しているのが気になりましたw


20210528-2237_578526263
みわ店長たちと♪


20210528-2241_578527575
おとなのましろちゃんが見られてご満悦♪ ハァハァハァ


20210528-2246_578528935
ゆづきちゃん♪


20210528-2248_578529422
ぷりにーちゃん♪


E2k-NKiVIAMVg-s
あるくドスケベ!!

冷静に振り返ると公でヒドいこと言ってますね・・w


20210528-2250_578530285


20210528-2256_578531806
ゲームデザイナーのなりたいという夢を持つチムメンさん!

ドレアもかっこいいよね!夢が叶うといいなあ☆


20210528-2259_578532771
しらふじ大好きリモちゃん♪ 


20210528-2302_578533931
レムルムのアイラルちゃんルウシェナちゃん♪


20210528-2313_578536887
ここあちゃん♪ 

その髪型=ここあちゃんみたいにパーソナルになってきてますね!かわいい☆



20210528-2316_578537844
レムルム集合で・・


20210528-2326_578540996
レムルム大集合♪

こんなたくさんきてたんだww

みんなのホワイトドレアかわいすぎるぅぅ!!


20210528-2338_578544460
遅れて登場のエルヒナちゃんをゲットだぜーー!!!
(モンスターカプセル


20210528-2343_578545837


20210528-2350_578547676


20210528-2353_578548511
タンタカタンちゃん♪

いや、誰だよwwww



20210528-2357_578549456
ここからの眺めが最高で、撮影している人を見るのも楽しい☆


20210529-0002_578550630
ボーっとみていたら、ミリカちゃんはるはるちゃんが囲ってくれていっぱい集まってきました☆

さすが有名人の2人♪ 


20210529-0003_578551055
離席しているどくくんを盗撮////

ロマンチックな海岸線デート風に(勝手にwwww



20210529-0005_578551422
盗撮に気づかれてちゃんとしたのも撮りましたん☆


E2k-NKqVgAoYLRG
どくくん、銀河写真よかったでしょう^^


20210529-0013_578553170
レイさん♪

相変わらずのお洒落さん☆ その上を同一色で染めるというのがさすが!

ドレアは引き算も大事ですが、それをあえてやるってなかなかできないんですよね。

私は勝手に引き算の貴公子と思っていますww


20210529-0019_578554412
花のところはいいお写真撮れるのでほんと楽しい!


20210529-0023_578555301
ふだんドワなのに今日は魚、、なんか腹立つわぁぁww


20210529-0029_578556286
はなざとちゃん♪

ドレアルームで一緒にいたときから本当にお洒落さんだなって思ってました!

こういう天才がちょいちょいいるからスゴいルームだったんですよね、本当に☆

もうあんなおしゃれの天才が集まるルームは出てこないだろうな~//



・・きづいたら0時半までいちゃいましたww

それでも人はたくさんいて、みんな時間を忘れるほどこのイベントを楽しんでいたんだと思います!


20210528-2309_578535785
主催の方々ありがとうございました!!

王冠も早速着こなしてるところとかもさすがですよね!



お写真撮ってくれた皆さま、お声がけして頂いた皆さま、ありがとうございました!!



E2k-NKZVkAAZvzD
帰り際にここあちゃんにガルドドンを誘ってみたけど寝る時間でした!

これも端から見たらヒドい人ですよねww

レムってこんなんばっかりだね//// いつか本気で怒られそうです!