20210428-0148_574755538
ついに当日となりました!

レム主催のデニムドレアイベント『デニム de ピクニック』

#デニムdeピクニック でたくさんのドレアもあがっていて嬉しい限りです☆


20210429-0215_574844798
私が所属しているチーム純情のリーダー、りしゃトラさんもチームに呼びかけてくれていて、チムメンさんもたくさん来てくれそうです☆感謝!!

写真は臼と完全に同化しているプク、ロジャーちゃん♪
 

さいきんのドラクエ10活動は日課と聖守護者!

これ尽きますね。


20210427-2335_574742357
聖守護者は本当に楽しくて、毎日やっています。

新しくレムルムに加わったアムちゃんと、レムらむねシアン


20210427-2311_574738692
聖守護者のフィールドと同色コーデとか流行りそうww


20210428-0019_574748181
らむねちゃんの頭の銃、どういう状況?ww


20210428-0021_574748406
これがエル子の挑発しぐさとかうそでしょ・・?って思いますよねw

なんの挑発にもなってない・・!!


20210428-0026_574748883
ボディーガードのおっさん、めっちゃ軽そうww

実は風船説があります・・・w


20210428-1658_574786925
メギで合流、リモちゃん♪

このドレアかわいいですよね!


20210428-1746_574789413
プチ撮影会もしてとっても楽しかったです♪


E0FKoBRVIAIJkrG
昨日は『デニム de ピクニック』の最終リハーサル!

22鯖で散歩コースの再チェックをしていました。

最後ラウラリエの丘なのですが、

そこにいったら・・


20210428-2219_574811755
なんとパンジードレアのプレイベが開催されていました(汗

完全に荒らしになっている3人


20210428-2237_574815254
おとちゃんはさすがにひっきりなしに声がかかるので、エリア外で打ち合わせ。

それでもめちゃめちゃ人が来て、打ち合わせがカオスにww


でも最終打ち合わせはバッチリできました!

本日22時、現キィンベル南門にぜひ集合してくださいねっ



20210429-0050_574837314
聖守護者でハゲⅡを倒して腹ごしらえ。


ん・・? なんからむねちゃんが食べてるなあって思ったら


20210429-0052_574837593
知らない間にだし巻き卵とハムを喰われてた!!


こらぁぁぁぁァァww


唯一のおかずやぞ!!ww



20210429-0054_574837796
なんと今日のピクニックのためにらむねちゃんもお弁当しぐさを購入!

電子書籍で3000円です><


欲しかったけど、機会がなかったしなあという方は今日のピクニックイベント用にぜひ^^



20210429-0056_574838050
れむらむねで写真撮っていたから気づかなかったけど、2人なにしてんのwww


なんのメシウマだよこれ!!



20210428-2336_574826966
レムルムで常闇1ツアーもして、大満足な1日でしたん♪



Ez6LhijVIAISl4Y
レムルムの面談も順調に行い・・


なんと一気に14人がレムルムにはいりましたー!!



E0FKoBCVEAM1vLn
なんとぐうぜん私と上下一緒のドレアをもっていたニコちゃん

でもちょっとまって・・染色なし・・!?


よく私ゴールドないとか聞きますが、本当にゴールドない子はこういう子を言うんだよww

なんて不憫な子なの;;



kiuliul
ルームがとても盛り上がっていてうれしい^^


hjgghj]
はつみちゃんのとうとつな

ぐっぴーーーぴよっぴー

がツボでしたww

寝るときの挨拶なんだとかww


20210427-2242_574733904
えもえもちゃん!かわいいプクちゃんが入ったり、


20210427-2221_574730788
急きょメンバー少しだけだけど、メギで撮影☆


まだまだ募集は続けていますので、特にフレではないご新規様大歓迎ですっ


面談もあり全員が入れるワケではありませんが、ぜひTwitterで応募してもらえたら嬉しいです☆

詳細はこちら



20210428-2214_574810706
本日のデニムドレアイベント『デニム de ピクニック』では途中でお昼寝休憩も挟みます☆

私は寝る3がお気に入り♪

寝るしぐさも3種類あって課金もありますので、好きなしぐさで寝てお写真を撮りましょうね^^







はぁ・・昨日もドラ活たのしかった♡