20210331-2259_570173821
アプデ直後のラッカランに入れない問題。

大変なことになってしまいました・・
 

なんとラッカランで落ちいた人はアプデ後に入れない状態に!!

さらにラッカランに飛んだら最後、ログインすらできなく!!


lkkl
フレリスをみるとコロシアムに人が!??


klk
アプデ後、コロシアムしかできない!それがドラゴンクエスト10

鯖移動だけして遊んでました;;



そしてメンテ後にラッカランに行ってみると

20210331-2259_570173884
メダル王がいない・・!?


なん・・だと?



gter
これにはかわいいプクちゃんもビックリ!!


しずくはバザーで買えるからともかく、葉っぱが手に入らない!?



hgjgg
ギスギスオンラインゲームといえばドラゴンクエスト10!



20210331-2307_570175915
みんな記念撮影にきていたので、滅多にないこの機会を楽しんでみてくださいw



20210331-2321_570179422
え・・これエイプリルフールじゃないよね?



hgfhgf
葉っぱが残り2枚のフレww



jhkjhk




aaa