20210327-1852_569687214
サイドリボンを使いたくて作ったドレアです♪

リボンとウサギ魔物下を使うのは決めていて、そこから足していった感じですね!
 

20210327-1834_569685779
頭はかなり悩みましたが、カンフーハットがリボンとウサギ魔物下と相性が良かったです☆

帽子ありきで髪型を決めるので、三つ編みの髪型に!

ちょっと新鮮ですね//


20210327-1836_569686000
スタジオニコンさんの和風・中華っぽい雰囲気がとっても合いました☆


20210327-1840_569686325
ソポス上を合わせています。

あんまりドレアで使われているのを見たことがないんですが、私は好きでよく候補に挙がります。

アシンメトリーが良いんですよね~♪


20210327-1844_569686635
カラーは、しらあい・ミント・しろはなだ・ゴールド・うすざくら・ミストグレー・サンセットと7色使っています。

トーンを統一すれば色が何色でもおかしくならないですね♪


20210327-1846_569686861
うではヴィーラ。ゼルメアでがんばって出してきましたw

これは左右で違う色にできるので、アシンメトリーなソポス上に合いましたね!


20210327-1824_569684990


20210327-1818_569684549


20210327-1819_569684663


20210327-1849_569687031
スタジオニコンさんは住宅村ぜんぶがスタジオなので1件ずつ回っていたら撮影が膨大な量になっていましたww


20210327-1833_569685703
しばらくはこの髪型で過ごそうと思います☆