20210321-2346_569045921
みなさん魔塔は行っていますか?

不思議なカードは職に合わせて3~4枚は欲しいですよね!

私は毎月通っていますが、まだ1枚完成したばかりですw


 
結構これ完成させるの時間かかりますよねー!

でも大事なアクセ枠の一つなので、早めに完成させたい。。

いまはリプレイでも金のフェザーがもらえますが


正直いって


月1回いくのが限界です><



20210321-2321_569040378
せめてフレといかないと、一人だと苦痛で死にそうです。。

らむねちゃんはキキのドレアをしていました!


20210321-2322_569040421
ちゃんと黒猫も連れていましたよ!!ww

ついてクンでもよかったんじゃ



20210321-2325_569041218
ここで遊んでたら


20210321-2329_569042148
チムメンもきてくれて3人になりました!

ゴシックもってないということなので、オススメしておきましたww


20210321-2329_569042179
リアル女子にゴシックを広める会を主催しています(勝手に


20210321-2346_569045895
魔塔は最初に防具を全部売ってまほうのせいすいに替えます。

裸からはじまる・・それが魔塔。


20210321-2349_569046654
しかしなぜかレムだけ下が手に入らないww

これでハイソックスとかただの変態やろ!!
がに股がえっちすぎひん?


20210322-0002_569049153
ようやく下が来て偶然3人オソロに///


20210322-0000_569048804
魔塔になるとなぜかドSでシュールなお笑いキャラになるらむねちゃん


20210322-0005_569049709
おしりもがっしりつかんでいましたね


これはがっしりつかんでるわ~


20210322-0022_569052317
ねむ~い魔塔も話ながらやスマホゲーやりながらで楽しく遊べますよっww


今月更新前、アプデ前にぜひ!w



今日の写真3
20210317-2355_568528314
プクの瀕死って頭めっちゃ下げてるけど、こんなに頭下げたら重心的に立っていられないと思うんですよねw


これで立っていられるの足腰尋常じゃないよ!!