20210124-2106_561566375
今まで試練などで偶然入手するしか方法がなかった聖女の守りの瞬き

これが転生モンスターが落とすようになりましたね!

僧侶が好きな私としてはぜひともほしい・・(最近は僧侶まったく活躍できないけど・・//
 

転生元はおおがらすです!

場所はジャリムバハ砂漠のディンガ交易所から南西すぐ

アビスジュエルでいきやすいのはよいですね♪


ただね・・

転生が全然でない・・・



こいつほんっと出ないんですよ!!


しかもおおがらすのくせに結構つよいし・・



やり方としては

◎まものつかいで証を装備

◎きせきの香水を使う

◎おおがらすに当たって出なければ逃げる


これを繰り返します。

けっこう強いので無理に倒すよりもそっちが速いです。

※逃げると出ないという意見も何個か頂きました。私もそんな話は聞いたことあるのですが、出るには出たので仕様が今のところ分かっていません。


魔剣士サポとかでいくと最初にバイキしますからね・・時間かかっちゃいます。


2021012421054500_s
私の場合はきせきのプチ香水3個目でようやくでました・・

1時間半もかかりましたよぉぉぉぉ!!


20210124-2106_561566375
転生モンスターは「フギンムニン」

フギンムニンってなに?って思って調べたら

北欧神話に登場する神オーディンに付き添う一対のワタリガラス。フギンは「思考」を、ムニンは「記憶」を意味する。

らしいです!

フギンとムニンっていう2匹のワタリガラスの名前だったんですね~



ぽおp
黒翼凶鳥ハンターの称号を獲得!

かたがきのムニムニがつかえそうですね!

ムニムニ・・・///


いおおp
倒せば確定で聖女の守りの瞬きがでます!

聖女はキラポンよりも使うケースが多いので、とってもうれしい!


ヒーラーは絶対欲しくなる宝珠なので暇なときにやっておくと良いかもですね☆



20210124-2319_561595700 (1)
青空の砂漠は空と砂のコントラストがとってもキレイでついお写真撮っちゃいます//