20210123-2217_561398175
おとさん主催の「新春スペシャル和装祭2021」に遊びにいってきました☆

ちょうどレム初主催の「幻獣の森」が終わった翌日だったので、これまでずっとしていた緊張が解け、羽根を伸ばして楽しもうといきました☆
 
20210123-0331_561290649
和装を持っていなかったので振り袖で行こうと思ったのですが、急にアイディアが振ってきたので、ドレアを作ってみました。

でも完成したら全然「和」じゃなかった・・・ww

和中折衷ってことで・・w



20210123-2214_561397394
まず早速見にいったのはこちら!

レイさんのライブパフォーマンスです☆

YouTubeで音楽を再生しながらそれに合わせてパフォーマンスをするというもの。


20210123-2215_561397632
最初は歌詞に合わせて振り付けで唄っていましたが、


20210123-2216_561397747
後半は上半身はだかで


20210123-2216_561397766
縦横無尽に駆け巡り


20210123-2216_561397819
女の子たちは夢中でしたね♪


20210123-2217_561398030
黄色い声援が飛び交っていましたよ!!


20210123-2217_561397976



20210123-2217_561398139
こういうのいいですね!

本当にこういうミュージシャンがいて、毎月ライブとかやっていたら、私観に行っちゃうかも★


20210123-2217_561398175
お客さんもノリノリでした!


20210123-2221_561399214
ライブを堪能したあと、ダイス屋さんに


20210123-2222_561399563
このお姉さんより大きな数字を出した勝ち。

景品がもらえるそうです!


私はこういうの弱くて・・(モッチさんにも負けた・・)

負けると横の崖から飛び降りなければいけませんww


20210123-2218_561398445
なんと御朱印を配っているブースも!

金運・恋愛運・健康運、それぞれ配っていました☆

とっても凝ったイベントでビックリしましたね。

ほんとに夏祭りにきた気分です!


image0-(14)
私は金運一択です!

マイタウンほしいマイタウンほしい!



20210123-2230_561401746
おや、こっちでは〇✕クイズ大会をやっていました!


20210123-2230_561401877
幻獣の森でドラゴニックガールを披露していたテンさん

さすがどのドレアを見ても前衛的☆

口に咥えた葉っぱまで染色しているこだわり!


20210123-2235_561403334
〇✕ゲームにレムも参加してみました!


なんと全問正解してしまいましたよっ

最後の問題が「日本に野生のビーバーはいるか?」の問題で、〇と思わせて✕かなと思ったら、正解してしまいましたww

oiio
なんかスゴいことになっています・・ww

意味は分かりませんでしたが、笑ってしまいましたw


全問正解の景品として、お宝ダイヤを2ついただいちゃいました☆
 

20210123-2248_561407999
フレのエルヒナちゃんらがやっていたのは、移動式忍者フレーム!

私もたまたま入れさせてもらえました。

プク忍者かわいいですね!


20210123-2251_561408884


20210123-2300_561411962
楽しそうな雰囲気を眺めていたら、2人にお写真お願いされました!ありがとう^^


20210123-2308_561414539
最後にステージで記念撮影☆


20210123-2308_561414711
こういう箱庭型のプレイベはスゴいですね!!

1つ1つが単体でプレイベできるクオリティ!

それをまとめあげて形にするのはとっても大変だったことでしょう。

おとさん、とっても楽しめました☆ ありがとうございました♪