c1
ろろあのメンバーでサイバードレアのグルドレをしました☆





 
5人で話し合って、インカムとブーツとからだ下と顔の星を合わせることに☆

あとは自由にしました!

全部合わせるのと違ってどう出来上がってくるのかが楽しみ♪

これはみんながドレアが好きでお洒落だからできることだと思います!


20210126-2250_561846574
そしてこの日、初めてみんなで顔合わせ!

からだ上と腕はみんなそれぞれ個性が出ていますね!

でも統一感があるのはベース色はコアブラックと決めていたからでしょう。


スタジオはヒロアキさんのミッドガルドで☆

これみたときにもうここしかない!って思いました。

素晴らしいハウジングですよね♪


20210126-2252_561847098
羽根もみんな色に合わせて個性的にチョイス☆


20210126-2320_561855134
ぴぴ ジュリア レム ここあ おりな

あなたの推しはどのコかな?


20210126-2215_561837746幼女Ver


20210126-2236_561842808


FP2UBQt9


20210126-2336_561859367
虹色ダンシングライト



20210126-0259_561762710
レムはスライムめがねを使いました!

実はしれっとめがねを購入して、アイテムコードはいらなかったので、放置していたのですが、レンズを染められるのはこのメガネだけなんです!

それがスゴくいい感じで、何気なくめがね買ってよかったなあって思いました//

どこで何が役に立つか分かりませんね!すしざんまいのまぐろ解体セットは絶対使わないと思う

このめがね、かわいいと評判よかったです☆

からだ上は神技そうびです!


kjこlkl
ドレアは大分前に完成していて、1/26の午前3時にようやく上をゲットできました(全然でなかったw

腕部分のアシンメトリーな感じが気に入って使いました♡


20210126-2315_561853649
このサイバーアイドルで、サイバーゴスドレア集会にお邪魔したいと思います☆

1/29 22時30分~です☆ お気軽にお声がけくださいね^^