20210111-2117_559932778 (1)
ドレアルーム「ろろあ」で砂海+ねこひげのグループドレアを行いました!

グルドレって聞いてグルメドレアだと思ったのはナイショだよっ
 



今回はみんなのドレアを一挙に公開します☆

ぜひかわいいお洒落女子たちの渾身の砂海ドレアを見てください♪

眼福ですよ☆


uhQKinCp
あゃちゃん♪

ろろあルーム主のセンスが好きでいつも頭の先からつま先まで観察しています//

ドレアは変幻自在!ハウジングもとってもお洒落です☆



hvxyVuOf
てぃあちゃん♪

パステルカラーの使い方がいつも上手で感心しています☆



KwdimVCY
はなざとちゃん♪

どんなテーマも自分流に他にないセンスで構築するお洒落さん☆



yZDV89jb
セイラちゃん♪

ピカチューをテーマにした独自センスがかわいいですね☆
個人的にリアルネイルかわいすぎですっ♡



mQ-8Y07s
みにひなちゃん♪

かわいらしい幼女で実はぷく子ちゃん!うでのブルーのもこもこの使い方が上手☆

写真の加工もかわいいですね(こういう技術ほしい//



lyjpHy8c
ジュリアちゃん♪

私が一番大好きな髪型♡ 自分は似合わなくてしてないけど、この髪型に恋してます☆

この髪型に合うドレアをつくれるのが尊敬します!



s3rsMJmN
カヲルちゃん♪

独自のセンスでいつもお洒落なエル子ちゃん!インスタ女子♡

ウェおやエルおのドレアもおしゃれ☆



msv3yF4N
ここあちゃん♪ ありすちゃん♪

グルドレでさらにペアドレ!キツネ姉妹がかわいすぎます☆

ふたりはとっても仲良し♡



DgE-kMcW
りぉちゃん♪

ふるゆわパジャマな女の子☆ パステルのまとめ方がかわいいですね!



9MdteT16
ちぇり~ちゃん♪

ドレア・ハウジング勢でお絵かきも上手なエル子ちゃん☆



kfaDE-H0
まりさちゃん♪

美人成人女子☆(おめでとう//

#まりスタというハウジングスタジオもしている万能女の子♪


hYFQ1cVT
なののちゃん♪

私のなかで大御所なイメージ☆ 愛猫がかわいいすぎてけしからんもっとあげろ!って密かに思ってます♡



KsZBjy3t
ココくん★

いつもルームでイジラレキャラ!女だらけのろろあルームで男キャラで異彩を放ってます☆

貴重なお洒落エルお枠!



vAhksIDk
るなたろちゃん♪

イラストが超絶うまいお洒落女子☆ おじの民がいったいなんなのかとっても気になっています。。



Q-SHJ-4i
ぴぴちゃん♪

リアルインテリアもお洒落女子☆ マイメロいっぱいもってるっ

愛猫がかわいい~♪



cBGy184l
スピカちゃん♪

切れ長の目がかわいいエル子ちゃん☆ その招待はピンク大好き謎のオガお!??

いったいどういうことなのに根掘り葉掘り聞いてみたいです//



un9VpyWr
あつちゃん♪

プレイベも開催してるお洒落エル子ちゃん☆ ストライプの上とこの耳かわいいですよね♪



YOJh2hzK
ますやんちゃん♪

一児の母ながら育児もドラクエもがんばってるお洒落女子さん☆



GRTOwy-m
おりなちゃん♪

一緒にユニコーンペアドレアをいたしました!センスがとっても良いです☆

このドレアもボブとメッシュの色がかわいすぎたっ



c69Zy2OD
マシロちゃん♪

とってもたくさんのドレアをつくっているお洒落女子☆



G94f4XZY
HIMEちゃん♪

リアルツインテ少女! リアルエル子ここに降臨☆



P_tGWqdq
レイネシアちゃん♪

ゴシックフリル集会主催者! でも中身はとっても真面目なエル子ちゃん♪



7SsRM82u
シルアちゃん♪

猫大好き!蟹大好き!エル子ちゃん☆

ペアドレのなんとも言えないカラーリングがステキです♪



X8Ko7I_6
レム♪

パステルをベースに色んな色を入れてつくりました!

こういう多色使いはハマりそうです//




20210111-2105_559930815
私は初めてグルドレを体験しました♪

同じ部位で考えて、みんなで集まって他の人のドレアをそこで初めて見るのはとってもエキサイティングな体験でしたん☆

たくさんのお洒落な写真を見るのは勉強になります。背景・しぐさ含めて参考にしたいと思います!






ろろあのみなさん、かわいいお写真の提供ありがとうございました♪