20210110-0324_559630680
ろろあルームに加入して2週間が経ちました!

とにかくルムチャは多いし、みんないい人ばかりで、本当に楽しく過ごさせてもらっています☆




20210109-2312_559584569
またレポートをしますが、もこまる集会ではろろあからもたっくさん参加!

ろろあだけで集まって撮影したら、ろろあだけで一つのプレイベ開けるぐらい参加していました!



20210109-2312_559584425 (1)

 

lklkl
そのあとセイラちゃんがエルおという貴重な一面が拝めると深夜3時にも関わらずこんなに集まっていましたんw


20210110-0324_559630680
セイラちゃんを囲ってあゃちゃんちで撮影会☆


からの~~~


ggg
おりなちゃんのお誕生日をサプライズでお祝い☆

こういうのいいね~!祝う方も幸せです//



ろろあでたっくさんの刺激を受けています♪

本当に色々と勉強にもなるし日々成長してるなって私自身思います!

とってもステキなルームに在籍させて頂き楽しく過ごさせてもらっています☆

ろろあのみなさま、これからも宜しくお願いします♪