20201225-2247_556805310
みなさま、クリスマスは楽しく過ごせましたかぁあ?

毎日ログイン勢の私がクリスマスはまったくインしていませんでした。

なんでかって?

もちろんチキンを食べてケーキを食べてラブラブなクリスマスを送り・・・そして夜は、あっあん..



 


社畜だ バカヤローーーーー!!


うわーーーーんっ



昨日はわずか30分のインでうさぎちゃんにクリパきませんか?とお誘いが。


せっかくなので行ってきました♪


20201225-2241_556803606
到着するとそこには数人の人が

どうやらフレさんたちをフレチャで誘っているようです。



20201225-2242_556803783
全員初対面ですが、そこは踊っていればなんとかなるもの。

私が踊り始めたらみんな踊ってくれましたw


ダンシングライトは華やかでこういうときにも役に立ちます☆

買っておいてよかったぁ


20201225-2243_556804027
クリスマスドレアはつくっていないので、バニーちゃんで//

赤いしいいよね!



20201225-2245_556804663
ちょうど写真を撮るところでこのうさぎさんが歩いてくるのでもろに被ってきますww



20201225-2246_556804916
だんだん打ち解けて並ぶようになって、いいお写真が撮れましたん☆



20201225-2247_556805167
おぃぃいい

頭でかいって!!



20201225-2254_556807092
20分ほどでしたが、みなさまありがとうございました☆

うさぎちゃん、お誘いありがとう♪



そして、フレさんからたくさんクリスマスカードとプレゼントが届きましたん☆

ずっと社畜で私からは一切送れていないのに・・


ここでお礼を言わせてください。みんなありがとう♪

いただいたステキなクリスマスカードを貼っていきます☆

k2
ミリカさん♪
いつも遊んでくれてありがとう☆
サブのスパサポを借りて魔剣士のレベル上げがんがります!



k1
らむねちゃん♪
いつも遊んだり、お写真をペアで撮ってくれたりありがとう☆
高いお花までいただいて・・ これからもいっぱい遊ぼうね!



k7
ゆづきちゃん♪
いつも聖守護者とか難しいコンテンツに誘ってくれて本当にありがとう!
いつもとても助かってます☆



k6
なおたん♪
初めてすぐに仲良くなった初期フレさん♪
にゃーが口癖で、ちょっぴり引っ込み思案だけどかわいい女の子☆
でもチーム勧誘はガンガンしにいってジュレ1でもナンパしてチーム入りませんか?と突っ込める・・って書くと全然引っ込み思案じゃないねww PT組むとめっちゃ大人しくなります//



k5
クロミちゃん♪
いつもドレアが本当にかわいい☆ 
プク姿もスゴいかわいくていつも癒やされてます!



k4
なーこちゃん♪
エルコしか勝たん!!
でも写真は幼女というお茶目さがかわいい☆


k3
めぽちゃん♪
様々なプレイベをしていて、自ルームもしっかり運営されている私の理想とするフレさん☆
まだドラクエ10を始めたばかりで余裕がありませんが、ルームをしっかり運営してプレイベも主催できるようになりたい♪




はぁ・・・なんで私の回りはこんなかわいい子たちばかりなんだろうか・・
一つに絞れません/// (浮気性かっ



アプデはまだ魔剣士になったばかりで何もしていませんが、少しずつ色々楽しみたいなって思います!



20201224-0049_556547459
魔剣士クエをしていたらスゴい人に会いました

ドレアが斬新すぎるww

2垢かな? 2人とも大商人のポーズとっていてすごいいいい!