20201216-0053_555611201
私が運営するルーム「レムルム」タグは#レムルム

特に何系というワケでもなく、ジュレ1で仲良くなった人やフレさん中心で集まりました!

ずっと初期から増やしていなかったのですが、最近急に私の回りの人たちを勧誘しはじめて、15人にまで増えましたん♪

最近急激に人が増えてきたので、常闇1ツアーを募集してみたところ、ゆゆちゃんとミドリちゃんが来てくれたので、フレのラムネちゃんを誘って4人で行ってきましたん☆


20201216-0016_555606746
DK1は耐性なくてもサクっと倒せますね♪

宝箱の横で撮る人が多いと思いますが、私は宝箱が写るのが嫌いなのでよく移動します//


DKは崖まで行ってこの背景で撮るのが好きです☆



eXosUQyk
らむねちゃんからもらった1枚♪

「超絶鬼かわ激盛れレムちゃんどうぞ」

ってきましたん!目を開けてる瞬間撮れててスゴい!クリックリ☆



20201216-0035_555609159
イカ1もサクッとたおせましたん♪

レムはダンシングライトとハートのネオンとナイスポーズ3つ同時にやっていますw

ハートのネオンの赤はらむねちゃんが使っているのを見て即買い。

赤のハートがかわいいんですっ

オススメだよっ



20201216-0047_555610476
レグナードだけは一筋縄でいきませんでした・・

まも構成だとやはりⅠでも厳しい相手・・!


fdgfdgf
話してる内容がいろいろおかしいん・・・!!



gfhghgh
らむねちゃんのおえがツボったww



20201216-0047_555610494
倒した瞬間激写したった☆



20201216-0057_555611594
そしてゴロゴロしながらトークをしていたら追い出され・・



20201216-0217_555618273
憩いのジュレ1へww


エロいドレアを着るとその子の元に座りに来る、通称見抜きプク。

代わる代わるエロいドレアを着て移動させるという遊びをしてました(なにやってんだw

ルムメンのしゅがくん(右の緑のエル子)

に誰が一番おじにみえるか? 一番エロくみえるか? 一番変態なのは?

と聞いてみて、レムは即答で変態と言われてしまいました・・ナンデーー




イケメンが一番良いけど、イケボでも我慢できるという謎の話から、

イケボしか勝たんという話になり、近くにいたイケディに「ボイメしよ?」「Twitterは?」「何歳?」とグイグイ迫り(おっさんかよ



20201216-0240_555619506
戦隊ポーズで写真撮影を満喫してきました☆


そしてらむねちゃんがレムルムに加入しましたん!

ルームでもよろしくねん♪


結局深夜までトークをして寝落ちしかけたので、解散をして落ちる前にチムチャをみると、

image2-(1)
なおたんに白チャ全部聞かれていて、チムチャで実況されていましたとさ//