20201129-2303_553731492
ゆめかわ交流会に行ってきましたん!

この交流会、とっても気になっていたんだけど、
 


EoARdhIVkAcfWFQ
(スタッフのありすちゃんからお借りしましたっ

こんな淡い色合いのスタッフさんたちでこれがスゴくかわいくて!!

私の持っているドレアがちょっと濃かったので、作り直ししたかったけど・・そのままで行きましたん//



20201129-2237_553724423
実は15分ほど遅れて会場入り

そしたらもうほとんど全員が撮影してました//

写真はあまり写っていませんが、実際はモノスゴい数の人がいましたよ!



20201129-2228_553721934
最初にお声がけ頂いた方。ありがとうございました♪

同じ色を使っているので、濃いと思っていた私も安心しましたw



20201129-2229_553722368
くさちゃんと♪ 相変わらずセンスバツグン!



20201129-2235_553723899
ゆづきちゃん♪


20201120-2134_552620570
以前スタジオでも撮影しましたん!



20201129-2304_553731858
アイちゃん♪ この色合いですよね! これぞゆめかわ~☆



20201129-2242_553725928
スタッフのここあちゃんと♪



20201129-2249_553727769
スタッフのありすちゃん♪


ホイミント下を意外と見かけて嬉しかったです!


お洒落な人は帽子の使い方が上手ですね♪


私はひつじツノでごまかしてます//



以下ぽちぽち貼っていきます☆



20201129-2219_553719607


20201129-2233_553723307


20201129-2240_553725212


20201129-2244_553726401


20201129-2259_553730538
 

20201129-2312_553733999


20201129-2315_553734661


20201129-2317_553735081


20201129-2322_553736209


20201129-2328_553737811


20201129-2325_553736975
もうね、全員お洒落で・・


アストルティアにはおしゃれの天才しかいないのかなって思いましたん!


色が増えて課金アイテムも増えておしゃれの幅も広がったからと聞いたことがあります。


ほんっと靴とかモノスゴい細かくバリエーションがありますもんね☆




20201129-2302_553731201
そしてこのお二人!!

私のコーディネートと色が一緒なんです//

とってもテンション上がってしまいましたん♪

この帽子がとってもかわいくて私も使いたくなりました☆


20201129-2303_553731460
今回の記事のヘッダーに使わしてもらいましたん!





20201129-2253_553728698


20201129-2253_553728871
集合写真もとってもステキに撮影できました♪



いつも上半身の写真ばかり載せていたので、コーディネートの参考になるように全身撮影もしてきました!


7627a33b2f787aba00bf8a14a40


01


02


03


04


05


06


08


09


20201129-2259_553730479
こうしてみると靴の使い方とかとても参考になりますよね♪


今度からこんな感じで全身ショットも合わせて載せていきたいなと思っています。


このブログはみなさんのおしゃれの参考になればいいな☆


これでプレイベに参加したのは8回目となりました。

最初はまったく一緒に撮影ができなかったのが、顔見知りも増えて、自然とこちらからいいねもできるようになりました☆



20201129-2257_553730067
まだまだプレイベ初心者ですが、これからもたくさん参加したいなと思います☆


プレイベは全員が主役!そう思ったイベントでしたん!