20220103-0104_606086809
みなさんお正月はゆっくりしてますか~!

わたしはお笑い大好きなのでお笑いみながらドラクエ10の日課をしたりしています☆

アニメも年末から色々みています!アマプラさいこー☆


1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング
 

20220103-0037_606081474
昨日のドラクエ福袋、めっちゃ反響があって
PV2520人 訪問者2260人とたっくさんの人が見てくれました☆

やっぱりドラクエってスゴいなあって思います。

ドラクエ福袋はそれだけみんな気になってたってことだねー!

20220101-0023_605690727
ここのところドラクエ10で色々やっています!

極致とかルネッサンスをちょっとのぞいてみたり・・貯まっていた破片でアクセを合成したり☆

なんだかんだやることはいっぱいありますね!!


20220102-1411_605985340
みわ組という謎の集団に入っています!

特になにかをするワケじゃないんですよ。

ただ会話するだけのDMルームです!

20220102-1420_605986438
今回初めてみんなに会うことができましたーー!!

20220102-1452_605990272
そう考えるとTwitterDMルームって無限大だよね!

私はけしケシとウォークルームを運営していますし、ぽむしゅしゅっていうドレアルームも運営しています。

いまはじめて気づきましたが、レムルムを合わせると4つのルームを管理していることになります、笑


20211228-0046_604851934
ゲームって同じゲームをやっている語れる仲間がいてこそ面白いと思うんです!

なので今後も面白そうなゲームがでてらそういったルームをつくっていきたいですねっ

20211228-2129_604953902
また今度記事にしようと思いますが、レムタウンの家の中が完成いたしましたー!

次は外もやる予定です。ハウジンガーはソウシさんにお願いしましたー!

全部完成したら誰でも撮影できるように解放したいなって思っています☆


20220103-0149_606093969
昨日はミリカちゃんに誘われてエル子パーティートリニティを遊んできましたー!

そしたらマッチングでピスカちゃんたちの元チームの人たちと、みちゅちゃんフォルさんたちのチームと三つどもえになってビックリしましたww

トリニティ過疎ってるのかな!?ww フレとマッチングしすぎでしょおおお!!


エル子パワーで2勝あげましたよ☆


われらがアマツカゼがんばれえええええ!!

20220103-0046_606083582
ハッピーくじ買い忘れたのでめっちゃしぐハラされます!!

そんなしぐさいらないんだからね!!


昨年言ってやりましたよ。生ゴミくっさ!!

そんな生ゴミくっさしぐさいらないよ!!ってねーー!!

バーカバーカ!!(小学生か


20211231-0032_605346717
昨年から新しい正月のスポットとなったこの場所。

昨年運営スタッフさんが頑張ってつくってくれたんだよね!

こういうところがあった方が良いって熱い想いで忙しいなか頑張ったんだよ~!

そういう熱意が嬉しいよね☆

最新の技術でできているからとってもキレイなんだよー!

20211231-0023_605344854
いつも楽しませてくれる運営さんに感謝です!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪