20211207-2349_602329781
Twitterで25万Gを配るキャンペーンをやっているとレムルムでタレコミがあり、早速いってきましたよ!!

場所はポポラパの洞窟。


1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング
 

20211207-2347_602329514
ピィピのお宿からすぐの場所でした!


FGBHptzUUAEUQjF
なんとホントにもらえた!!

いっぱい並んでいるのかと思いきやそんなこともなく普通にもらえましたよ♡

総額2500万Gの大盤振る舞い



Twitterでは私たちのお写真も掲載してくれました!

れいれいさん、ありがとうございました☆


20211206-2303_602230773
メギで気になる方が・・

名前が〇〇ばばぁという名前でよくメギにいるそうです。

20211206-2304_602230946
そして同じ見た目の2垢で〇〇パピコさんも!

名前がナイスです♪


一緒にお写真ありがとうございました^^

ドワ子やっぱりかわいいですよね・・


20211206-2320_602234000
ドワ子が最近好き過ぎてぎんちゃに夢中なのですが、全然振り向いてくれません;;

この方のおとしが何歳か分かりませんが、私は70歳になってもドラクエやっている人生でありたいと思います////




今日の写真2

FGBHpuXVcAI2LYV
オガこでちんすこうさんいませんか~!




レムルム-ルームチャット
FGBHpuiVQAYaUvW
昼間から過激します・・////


kliokll
そういわれたので載せましたw

失うモノはなにもありません!キリリ




楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪