20211129-2237_601478344
昨日キラキラマラソンをしていました。

フォレース鉱石が19000G近くに盛り返していた為です。

ついでにおたからさがしのすずを使って青宝箱もチェックするのですが、試みの荒野の最北端にありました。

普通に開けたら暗転してビックリしましたww

写真はうえさまサポとして写っていたので採用☆


1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

 

20211129-2237_601478265
開けた瞬間出てきて心臓に悪いですね・・

普段なら出て来て欲しくないミミックですが、一度は見てみたかったので、出てくれて良かった!!


20211129-2237_601478307
あわててみやぶりして写真を撮っていましたが、こいつめちゃめちゃ強いんですよっ

痛恨しまくってきます。

ずっとカメラモードにしていたら何度か死にましたww


20211129-2237_601478382
かなり体力もあって、なかなか黄色にもならないので、みやぶりはゆっくりで大丈夫です。

討伐しましたが、何も出ませんでした。称号とかもありません。

p1
青宝箱は豪華な宝箱ですからね!


bbe77670
欲に駆られて箱を開けようとする旅人を致命的な攻撃で仕留める・・まさにその通りでしたw


p2
ふむふむ。

このミミックは現代社会で言う青い鳥症候群ですね!

青い鳥症候群とは・・「自分にはもっと力があるはず」「もっと良い職場があるはず」「もっと違う『何か』があるはず」と現実を受け入れられずに、理想の職場を追い求めて転職を繰り返す人をいう。


20211128-0052_601259797
レムルムメンバーでも探しにいっていたので、他の方のお手伝いもしたいなって思います♡


そのあとにレンダー討伐してきましたので、サポうえさまのドSっぷりをご覧ください。

20211130-0037_601500881

20211130-0036_601500669

20211130-0035_601500648

20211130-0034_601500350

20211130-0034_601500336

20211130-0034_601500330
この目がたまらなくいいですよね///

うえさまになじられたい人はきっといっぱいいるでしょうね!


以上、プラチナミミックうえからうえさまコーナーでした!




今日の写真3
20211129-1928_601451970
今日はぽむしゅしゅの撮影会です☆

冬ドレアで集まる予定です!

20211129-1929_601452056
ステキな冬景色でのお写真楽しみです☆




レムルム-ルームチャット
FFYGfr7VQAQMQKa
レムルムでルンバのモノマネが流行っています!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪