20211128-0051_601259680
レムルムのメンバーでプラチナミミック探しに行ってきました☆

そのときみんなで外郭でお写真を撮りましたよ!


1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



20211128-0059_601260914
プラチナミミック探しは4人でそれぞれのフィールドに分かれておたからのすずを使います。

一通り探索が終わったら、違う鯖に行きます。違う鯖にいくと、青宝箱がある可能性があります。

20211128-0058_601260725
1時間で青宝箱10個以上見つけましたが、残念ながら出ませんでした;;

確率10%と聞いたのにぃぃぃ!!




この4人のドレア、注目は左端の星夜のドレス下と、右端の昔からある古いドレア下。
20211128-0054_601260066
後ろからみると、

やはり星夜のドレスのスパッツが長い!!

股下がグレースパッツの方が長いのがお分かり頂けるだろうか。


やはり今後はこれがスタンダードとなるようです。

正直これなら新作の下は買わないですね・・

エロとかそういうことじゃなくて単純にダサい!


男だけじゃなくて女も購入意欲激減だと思いますよ!?


20211118-0052_600012466
今いる既存の人たちはずっと長くやっていく人たちだと思います。

バトルもやりにくくなって、ドレアもげんなりして、新武器で戦いにいくところもない。

特に戦いにいくところがないというのが結構痛いのではないかなって思います。

新武器のアップデートのときぐらいはその装備で戦いにいくつよつよのボスを実装した方が良い気がしますね。

20211114-1241_599553855
ここで運営スタッフ増員をして充実させていって、人がだんだんと帰ってくるような流れになったら嬉しいです☆

町には人がたくさんいますが、フレンドさんはVer6になってもちょっとやってからまた休止したりって人が多いので、それがリアルな評価なのかもしれません。

でもまだ劇的に人がどんどん増えていくという可能性もありますからね! 今のままではなく色々と変えていってほしいなと思います☆


まずはあれですね!
FFQXKzEaIAATh_A
いにしえのカードゲーム、ドラクエライバルズをドラクエ10内に実装しましょう!

そういうサプライズとかあったらおもしろいのになああ

キースドラゴンはぜったいゆるさないっ!!


20211127-0013_601101846
私たちはずっとドラクエ10をやると思います(勝手にw

だからこそ、売上爆上げのドラクエ10を夢見ていますよぉぉ♪








楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪