20211125-2352_600977851
新作課金ドレア、星夜のドレスが発売されました☆

ミルクティちゃんがこれのレンタルのプレイベを行っていたので、早速借りて行ってきましたよ!


1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

 


20211125-2330_600971299
ミリカちゃんはもうすでに新作でドレアを完成させていました☆

このニーソはグラデーションになるんですね!!

これは新しいですっ

かわいい~♪


20211125-2338_600973717
早速レンタルをしてミルクティちゃんのイベントへ♪

20211125-2339_600973922
なんかクリボーみたいな子がいました!!

プクのアフロって楕円形なんですねww


20211125-2340_600974424
あれ・・でも誰もレンタル着ていないぞ!? と思ったら、

もうイベントから30分過ぎているのでみんなレンタルが解除されてしまったみたいですw


20211125-2343_600975275
この上もお姫様みたいでかわいいですよね~!


20211125-2353_600978120
そのあと聖守護者にいったらおぱすちゃんもドレアを作っていました!

漆黒を使った魔法少女のような雰囲気☆

おぱちゃんはマイコーデ枠無課金で枠がいっぱいになってしまったので、ガナドールにドレスアップしたそうですw

私は16枠全部課金していますが、バカになりませんよね・・

20211125-2352_600977931
それにしても気になるのがスパッツの長さ・・

ギリギリ隠れているようにみえますが、明らかに長い!

今までよりも!!

これはサンタスカートの修正が関係しているんだと思います。

CEROに言われたのか、今後出す短いスカートのものは全部こうなりそうですね;;

ドラクエは老若男女楽しめる国民的RPGなので、CEROを引き上げることは恐らくしないでしょう。

それにしてもスパッツが見えてしまってはダサすぎるし、踊り子の服とかドラクエの伝統の服も実装できなかったり制限が多すぎますよね。

20211125-2351_600977500
う~ん、このグレースパッツも定番になりましたが、なんとかならないのかな・・

ミユリちゃんの足元がセクシー!!


20211125-2338_600973756
私的にこのスパッツがちょっと見えるのは許せませんでした!

雰囲気重視にしてほしいですねっ




楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪