remu
このたびはレムルムのメンバー募集に多数のご応募を頂きありがとうございましたー!!

実は10人以上から応募があり、ゲームなのに人を選考しなければいけないという・・とても重く申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら選考させて頂きました。

会社でもなんでもないのに本当に申し訳ないです。。

できることなら入りたいという人全員入れたいぐらいです。その気持ちだけで合格だからです。

願わくばルームの定員の増員を運営にお願いできたらなーって思います・・・

今回入隊できなかった皆さま、大変申し訳ございません!
 

20210929-0110_593865546
今回はレムルムに対する熱い想いを語ってくれた方もしくはレムルムの共通フレさんが多い人を基準に選ばせて頂きました。

これでルームメンバーは40名マックスとなりました!!

休止している人との交代などはあると思いますが、大々的な募集は恐らくこれが最後になると思います。


20210927-0026_593662010
マシロちゃんがムドーを出してくれてみんなで!


20210927-0026_593662068
ウェちゃん、パンツまるみえだよ!?


20210925-1238_593404685
ロメスタにいたら偶然ニコちゃんと鉢合わせww

なんでもマイタウンのハウジングの参考にまわっているとか。


20210927-0130_593669570 (1)
そして別の日にはおりなちゃんとロメスタで鉢合わせww

スタジオで鉢合わせとかみんなおしゃれっ


20210929-0151_593868913
あむちゃんとは美容室で偶然会ってそのまま撮影会☆


20210925-1315_593407603
アイラルちゃんの2垢のメイアくんがとってもかっこいい!

名前に「ア」を入れたくてメイアになったみたい!


20210925-1320_593408146
アイラルちゃんがここ最近急激にエッチになってきてママは将来が心配です・・////


20210925-2238_593475789
入ったばかりのさりーさんとカルキちゃん!そして赤ずきんおりなちゃん♡


20210927-0010_593659296
おぱすちゃん、アイラルちゃん、チーム純情のガーネットちゃん♪

アイラルちゃんのドレア、エロくない?


20210926-2355_593656022
うらわかき少女ががに股でパンツ見せてはいけませんっ////

変な男が寄ってこないか心配です/// 出会い厨が寄ってきたら晒すぞこら^^

大事なルムメンです♡


20210928-0000_593756290
さりーさんが募集をかけてくれて聖守護者ざんまいっ


20210927-2335_593752010


20210927-2245_593740884


20210927-2245_593740952
ウェちゃんパンツ丸見えだよ!?(2回目

ウェちゃんは実はめちゃめちゃえっちなコですっ(大暴露

中身は20代女子!でもえっちなコ、めちゃめちゃ多いですよ!?

なんでもおじって決めつけて女の子をスルーする人生もったいないですよぉぉ(何の暴露?w


20210919-2328_592666636
ジュレ1にいつもシアン。

この子もベースボールシャツに穿いてない系か!レムルムいったいどうなってるのww


20210919-2315_592662619
ゲストにいぬ~ちゃんを迎えてのバラシュナ!


20210918-2338_592519887
いつもかわいい私の秘蔵っこ、こみちゃん!

プレイベに行けば絶対誰かしらレムルムの子に会います☆


20210924-0007_593184643
レムルムのマイタウンにいけば、必ず誰かしらがいます。

今日はやけに警察多いな!?


20210924-0002_593183765
死相がでてるよっ


20210929-0025_593859502
聖守護者の場所に行くと誰かしらレムルムの人がいるので、そこでまたコミュニケーションが取れます。 新人のそららちゃんがちょうどペアドレほかほかだったのでパシャ活♪


20210923-0152_593058224
もうね、毎日レムルムで遊んでるから写真が溜まって仕方がなくて・・・

バトル、ドレア、ルムイベ、コンテンツ!

ドラクエ10を笑って遊び尽くすルームです☆



また改めて新人メンバー紹介記事を書こうと思います~~!!



楽しく遊べる環境でゲームをするのが大事だよねっ

ステキな仲間をドラクエ10でみつけてね☆






楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪