20210924-2152_593283493
上下一体、カチューシャがない!など色々と不満が出ているリンベリィの服。

おきがえリポちゃんで着てみると、改めてやっぱり


か わ い い !


20210924-2152_593283597
このグレーのスパッツも色味があっていて許せるレベル

明るい服なのに黒いスパッツ穿いてる仕様だとちょっと目立ちすぎだなあって思います。


20210924-2151_593283272
腕は他に同じようなものがありますが、こっちのほうはギャザーが多くちょっとデザインも違うんですよね。個人的にはこっちの方が好きかも!


20210924-2153_593283888
らむねちゃんは早速初日にもうドレアしていました!!


20210924-2154_593284064
小悪魔ドレアかわいい~☆

私は足しか買っていませんが、上下迷いますね。。

一体型なのがなあぁぁああ!!


デザインの仕様上分けられなかったというの分かるんですよ。

でもできる人なら、裾口のデザインを少し変更してでも別にしますよね。

リンベリィそのままで着たい人は上下繋がっているのを買って、それとは別で分離したちょっとデザインが違うのを販売すればいい。こうすればどの層からも文句が出ずに売上倍増ですよね?

もうね、私を雇ってください、笑


20210924-2158_593285266
変なの沸いてきた・・


FAJV6dEVcAIH4wX
何驚き顔で自己紹介してんねん!ww

はらたつわーー



FAJV6dZVEAQsO6j
韮ベリィ必死のアピールも完全無視するらむねちゃん


FAJV6dGUcAAkWau
最新のスタンプがジワるwww


FAJV6cTVEAgXThE
マイタウンから飛んでもまだ言っていましたwww

ずっと歩きながらひきかえせって言ってるのがツボでしたんww


20210925-0223_593362541
レムはリンベリィはひとまず足のみでドレスアップ!

ダークな雰囲気でとるなら、ロメスタさん!


20210925-0320_593367768
_Recollectionさん

ダーク系撮影にハマってしまいそうなステキな二つのスタジオです♡





今日の写真2
20210924-2201_593286136
メギの美容院にもスゴい人が・・w


20210924-2202_593286195
ドレアの色使いはとってもかわいいのに、なんでおヒゲなのか聞いてみたかったですww

剛毛オガ子ちゃんっ!!



20210924-2343_593324925 (1)
レムルムではみんなで天獄に行って、


20210925-0001_593331595 (1)
そのままフェスタでバラシュナも一発討伐♪

やっぱり仲間でいくのが正しいですね☆

このときレムルムでは2パーティ、合計16人が参加!!

これだけ参加してくれるのが嬉しいですね。

願わくばずっとこういうルームで続いていったらいいなあ☆





楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪