20210916-0218_592193808
フレさんから超ハッスルのしぐさをいただいてしまいました☆

めっちゃうれしい!ありがとうございます♪

今回はせっかく頂いたのでセクシーな写真の要望とともに記事にいたしました!


20210916-0208_592193191
表情:おこるでするとこの口の感じがたまらないですね//



20210916-0207_592193144
動きがこのしぐさにしかな独特な動きです!


20210916-0207_592193158
かなり足を広げるのでこのバニーチアガールドレアだとちょっと恥ずかしいですねっ//


20210916-0215_592193664
キャンセル技でボンボンが消えた状態の撮影も可能です。

でもこれかなりシビアで

20210916-0211_592193433
うまく消えても体勢が変わってしまいます。


20210916-0209_592193290
でもこれはこれで他に無い動きなのでアリですね!!


20210916-0214_592193565
コツは撮影ボタンを押したあとにスティックを下に軽く弾く感じ。

押した後にコンマの時間差でスティックを下におろす感じです!


20210916-0217_592193765
上手にやれば完璧なボンボンなしバージョンが撮影できます!


20210903-0058_590683873
Shall We Dance?



20210916-0208_592193182
超ハッスルはみんなで一緒に撮影にはちょっと向きませんがドレアの個人撮影とかにはキャンセルで使えそうな感じがしますね☆


私も超ハッスルは今後撮影に活用させて頂こうと思います♪





_xExChq_
レム主催『風車の見えるお伽の町』まであと 6日

詳細はこちら

ぜひ遊びにきてね♪






楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪