]]]
レムルムでスラ娘を計画、現在進行中です☆

【スラ娘とは】
スライム擬人化アイドルプロジェクトで、それぞれのスライムの見た目や性格からドレアを作成。

スラ娘カップを開いて順位を当てるプレイベや何かしらの活動ができたらいいなーって思ってます☆
 

20210913-0206_591884246
レムはスライムの擬人化です!

アホ毛でツノをイメージしてしらあいとグレーブルーを使っています。

スライムは元気な性格なので、ショートパンツにしました!



20210913-0157_591883594
うぉぉぉぉぉぉおおお!!!!

雰囲気出ているかな!?



ziLRMUto
実は最初はこんな感じでしたww ホイミーーン!!

似せすぎだよねwww これじゃ人気出ないわ・・

そう思って擬人化アイドル計画へと方向転換をしましたっw


6wANgYQd
コシヒカリちゃんが考えたメタキンがこちらーー!!

めっちゃかわいいよね♡ 再現度も高い!!


こんな感じで総勢11名のスラ娘が登場予定☆

どんなスライムドレアができるか楽しみにしててね♪



楽しいことを考えるのが大好きなので、これからも色々と活動の幅を広げていきたいと思います-! 






楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪