20210830-2324_590363227
ドレアルーム「ぽむしゅしゅ」でスタジオニコン最後の撮影会に行ってきました☆

8月30日の22時に行ったのですが、さすがに閉まる前日とあってたくさんの人が訪れていました!



1番地 「和風館」
20210830-2209_590346469


20210830-2205_590345569
なんといきなりおとちゃん率いるおとルームと鉢合わせました!!

これはなんという偶然♪ おとちゃんの提案でぽむしゅしゅと合同撮影会が実現☆


スタジオニコンさん最後の最後でステキなコラボレーションができて感謝です!!


2番地 「モノゴシック館」
20210830-2214_590347510
ぽむしゅしゅは1番地から順番に回っていきました!!


20210830-2217_590348161
今回の撮影会にテーマを設けず、そのスタジオに合ったドレアを着ました!

ここではダーク系


20210830-2223_590349390
こちらは普段着っぽく☆

このスタジオもとってもステキですよね!!


3番地 「アラビアン館」
20210830-2229_590350779
ここの外のブルーの背景が大好きでした☆


20210830-2235_590351898
中は大部屋のアラビアンになっています。

平面ではなく部屋上になっていて、それが撮影に奥行きを与えてくれるので、素晴らしいアラビアンの部屋でした☆


20210830-2236_590352145
全員砂海下ドレア持っているぽむしゅしゅメンバー。ステキすぎる☆


4番地 「ゆるふわ館」
20210830-2242_590353398
ゆるふわなかわいい写真を撮るならココ!

困ったときはいつもここに来ていました☆


20210830-2249_590354856

20210830-2253_590355813
レム的にニコンと言えばここ!と言うほど、この背景はリニューアル前から何度も使わせてもらいました☆


20210830-2254_590356063
このブルーのストライプのスタジオが大好きでした☆



5番地 「闇メルヘン館」
20210830-2300_590357561
闇系・病み系ドレア集会が多く開催されていた時期にこのスタジオもリニューアルされて、旬なスタジオとして利用させてもらいました☆


20210830-2306_590358811
そしてこんなマフィアな写真も撮れました☆

こんな素晴らしい写真が撮れたのもニコンさんだからこそです。



6番地 「サマーナイトプール」
20210830-2324_590363227
ナイトプールというコンセプトを実践して作ってしまった偉業

スタジオニコンというスタジオは第一人者といっても過言ではありません。

こんなエモすぎる写真が撮れて・・興奮しすぎて昨日は寝れなかったぐらいです;;


20210830-2329_590364432
ヴィンテージもインスタントも映えるナイトプール☆


20210830-2340_590367075
最後の撮影をしていたら、ジュリアちゃんが合流してくれて最後の撮影をしました☆

今回撮影のぽむしゅしゅメンバーは、レム・ゆゆ・しゅり・あむ・ここあ・エルヒナ・ジュリアでした☆



20210831-0301_590387817
全番地を回って改めて本当に本当に素晴らしいスタジオでした・・

うちのサブ総動員してこれを全部保存させてもらえないかなって思ったり。。

きっとおなじことを考えている人もいると思うので、取り壊さないでどこかに移設とかされたら嬉しいな・・・・;;



20210831-0303_590387852
スタジオニコンさんが無くなったらスタジオ難民になりそうです。

それぐらい私のドレア人生はスタジオニコンと共に在りました。


たくさんたくさん利用させて頂き、本当にありがとうございました☆


まだ本日最終日が残っていますので、悔いがないように皆さんぜひ最終日、スタジオニコンさんを訪れてみてくださいね♪





今日の写真3
20210830-2319_590362175
おまけww

牢屋スタジオがあったので、こんなお遊びも1枚☆



20210831-0253_590387555





楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪