20210826-0119_589690072
昨日発売されたポップスター☆

ものスゴい反響です!!

フレ欄を見ればみんなアイコンがツインテール!!!

レムルムのお洒落さんたちも早くもドレアをつくってましたよ!!

みんなはええええww



20210826-0222_589698218
レムはドレアに関しては遅筆でパパっとつくることができません。

ちょうどおきがえリポちゃんでレンタルができるのでまずはレンタルを借りにいきました☆

するとレンタルして放心しているエルおさんがいました・・・w



それはそうだよね・・w

盛り上がってるのは女性陣だけ・・!!


そこまでリソースさけないのでしょうけど、スカート出すときは男も別のものつくってほしいよね!少しは売上にもなるでしょうし!!


20210826-0223_589698375
ショップポイントをくれるこの方もポップスターを着ていましたよ☆

ちゃんと髪の色もウィッグに合わせてるww

ショップポイントは絶対わすれずにもらってね!!



20210826-0225_589698482
実物もめっちゃかわいい・・!!

これはほんと無理に変えず上下で合わせても良いかもしれませんね♪

足のシュシュは靴ではなく、スカートに付いているものです。

なので他の靴を履いてもハイソックスやロングブーツ系以外ならこのシュシュがちゃんと表示されます!



20210826-0219_589697949
おりなちゃんもつくってました!

完全にアイドルですね♪

おりなちゃんも上下をつかってました☆


20210826-0118_589690037
あむちゃんらむねちゃんも上下使っていますね!!

サイドリボンはガチャガチャしすぎちゃうのでちょっと合わせにくいかも!?

マイクがやっぱりよさそうですね♪

ウィッグと上下はポップスターでウデや足などでアレンジをする感じが増えそうです☆



◎高級花が高騰中!!?

ちなみに高級花が深夜2時現在で90000G超えと超高騰しています!

特にうすざくらやコルクなどが上がっていますね!

うめねずは70000Gとあまり人気がありませんでしたww


なおしらあいも17000Gと高騰中です!!


この辺の花を避けると良いかもですね!


金策狙いなら福引きを回すのもアリですね♪


私もいま姿見と格闘しているので、作るのがとっても楽しみです♡



20210825-2230_589630455
よくメギにいるこの複垢の子たちも一人だけポップスターになっていましたww

ドレアを考えていたのかもしれませんね☆




今日の写真2
20210826-0155_589695402
レムルムでガルドドンをたおしてきましたー!!

そしてそのままフェスタへ☆



20210826-0201_589696068
4人そのままガルドドン構成だったのでかなり楽でしたよ!!

救済ポイントがあるので、明日以降もガルドドン倒しついでにそのままフェスタにいきたい☆

ガルドドン分からずに来ている野良さんもいて、面白かったですね!

みんなすごい警戒して隅っこの方にいるのがかわいかったです☆
最初は分からないからしょうがないよね!


これがキッカケにちょっとやってみようかなって思ってもらえたら嬉しい♪

レムルムの子たちも聖守護者行ったことないって子も多くて、ルムメンに助けられて続々デビューしています☆


20210825-2350_589667000
天使と悪魔のドレアのプレイベにも行ってきたよ★

また今度レポートしようと思います☆



・・誰が路地裏のコスプレガールズバーの客引きだ!!!




この勢いでポチっと下のバナーを押してね♪////