20210802-0108_586658004
本日ドラクエ10は9周年を迎えました!!

ここまでオンラインゲームのサービスが続くってスゴいですよね!!

メイアさん主催のアストルティアカウントダウンにいってきましたん☆
 

20210802-0024_586643216
到着すると眩しいほどみんなが祝福をしていました♪


20210802-0042_586652280
3000年前から来たというドワ男さん。

たくさんお話ありがとう☆


20210802-0046_586653436
ミリカちゃん・はるはるちゃん・ゆいたむさんたちと☆


20210802-0049_586654284
主催のメイアさん☆

全員の名前を呼びながら声掛けているのがスゴいなあって思いました!

名前には言霊が宿るといいます。

人の名前を呼ぶということはとても大切なことだと思いますね☆


20210802-0051_586654804
なんだかスゴいことになっていましたw


20210802-0053_586655187
目が痛くなりましたww


20210802-0055_586655615
ドレアがステキなクリブラさん♪

ホワイトなドレア集会はとてもステキなイベントでしたん!


20210802-0104_586657218



20210802-0105_586657379
このプクちゃんかわいすぎる////


20210802-0108_586658004
最後はぎゅっぎゅっと集まってハイチーズ♪


ドラクエ10は9周年を迎え、10年目に入りました!!

10年、そして次の10年に向けてドラクエ10がずっと楽しめますように☆


20210802-0048_586653989
メイアさん

ティアフェスやカウントダウンなど大きなイベントを手掛ける方。

ドラクエ10には本当にスゴい人がたっくさんいます。


これからもそういう人たちのイベントやブログ・攻略サイトを見ながらドラクエ10を楽しみたいと思います☆





banner
8月5日の世界会議-ティアット-

ドレアイベント✕座談会

座談会を見たい方はドレスコードなしでも大丈夫です!



こちらもぜひ聞きにいらしてくださいね☆

詳細はこちら
http://rem-dq10.blog.jp/archives/10755277.html