cb59c45d
チーム純情のときから仲良しだったたけちゃん。

最近復帰をしたのでレムルムに入りました☆



復帰前にずーーっと思っていたのですが、やっぱりこれを見ると笑いが堪えられなくなる・・


 iuouioi
たけちゃん城ww


これいつ見ても笑っちゃうんです。

完全にツボに入ってしまいました・・



hjrhyu
私がそれをルームで言い出したらみんなにいじられてしまいましたww


風雲たけし城は昔やっていたテレビ番組らしいですっ

風雲っていいねww


kjjttre
マシロちゃんwww



io;iiop
めっちゃノリノリで面白かったwww



そしてたけちゃんが眠って、ふと遷移画面のかきおきメモを読んでいると、


jmhjjjkjj
たけちゃん城めっちゃ気にしてたっwwww



オガ男さんにまみれたいもちょっと気になるけれどもっwwww



b27e3f96
たけちゃんこれからもよろしくね♡





今日の写真
20210801-0149_586429942
レムルムでフェスタインフェルノに行ってきましたん♪

1回倒していても30キュウサイポイントがもらえるので、毎日通ってもアリな良イベントです!


20210801-0145_586429488
タコ殴り状態で2分で討伐というのはかわいそうですが、笑


野良でいくと、円陣殺を分からず死んでしまう人も結構いたので、エンドをやっていない人がチャレンジできるコンテンツとしてはちゃんと役割を果たしてるなあって思いました!

これがキッカケでエンドバトルに興味を持つかもしれませんね☆