20210506-2240_575912292
ドレアルーム「ぽむしゅしゅ」がついに始動しました!

撮影会までに1ヶ月半かかりました。



 

りすたぁが解散してから他に行くあてもなく、

でもろろあで初めて経験したグルドレはとても楽しく幸せな時間でした。

それを自分のできる範囲でやりたいと思ったのがキッカケです。


最初の4人で集まり話し合いを重ねました。

ときにぶつかり、たくさん話しました。

それがあったから、絆が深まった気がします。


色々な事情を加味し、スタートは一般応募はせずにスカウトのみにしました。


04
ぽむはフランス語でりんご
しゅしゅはフランス語でお気に入り


の意味です。

お気に入りのドレアをつくってみんなで撮影しましょうという思いでつけました。

なのでリンゴのアイコンも作ってみました♡


2021050621570500_s
開始30分前に待ち合わせ場所のきゃなスタにいくと、なんかいました・・w


今回の撮影は2ヵ所を種族で撮影、1ヵ所を幼女で背丈を合わせて撮影を考えていました。

なのでオーガのピスカちゃんに人間になれるか聞いてみると、



jyjyjj



hththhtt
なにこれえええええええって言っていましたが、
もうどう突っ込んでいいのか分からず
ひたすら声出して笑っていましたww


しかも大人と子どもに変わるクエをしていなかったらしく、今からクエをすることにww


20210506-2208_575906881
プク焼きをしたあとさっそく撮影開始です☆



01
きゃなちゃんちの少し暗い部屋また雰囲気よく撮れました☆


そして1つ目のスタジオでの撮影が終わったときに、

2021050622304200_s
ピスカちゃんがもどってきた!!


2021050622304600_s
幼女・・・なのか・・?/////



20210506-2236_575911508
つづいてこまちゅさんのスタジオではぽむしゅしゅの部屋をイメージして撮影。



20210506-2240_575912292



20210506-2243_575912876


2021050622390900_s
ピスカちゃんもご満悦でした☆



20210506-2253_575914546
そして最後はりぉちゃんちで撮影。

実はここはりすたぁメンバーにはちょっとゆかりのある場所なんです。


ぽむしゅしゅはりすたぁのメンバーも多いので、最後ここにしました。


全員演奏での撮影♪


20210506-2257_575915282
ピスカちゃんがちょうはつをはじめて大爆笑ww

なんなのそのうごきーーーーww



20210506-2259_575915599
ステキなスタジオにおしゃれな花が咲き誇り、キレイなお花畑ができました☆


新作ドレア撮影会は2ヶ月に1回とゆる~いルームなので、このルームは長く活動していきたいなって思っています。



最後に個別のゆるふわパンジーのお写真☆

20210425-0437_574477994



orina2


julia


minihina



mashiro




mAI1v_ES



hatumi



mof



eruhina



meruko



styXWUab

お洒落でステキで楽しいメンバーが揃いました☆

みんなのセンスが良いからグルドレは成立します。

良いメンバーに恵まれ、これからドレア活動をしていくのが楽しみです!



まだこれからのルームですが、コラボやお誘いのご連絡もお待ちしています☆