2021020201263000_s
チームでスコルパイドに行くことになったとき、チムメンのおぱすちゃんがパラをしたいと言いました。

・・え、サソリにパラ??

と一瞬思いましたが、きっとそういう構成もあるんだろうと思いとりあえず行ってみることに。 

2021020201281100_s


2021020201281100_s
おぱすに
かばわれた!


が強いww

でもこのあとおぱちゃんは耐えられなくて死亡しましたwww


2021020201293900_s
とにかく分散を全部受けて死にまくりますwww


これって何を防げるの?w

とおぱちゃんに聞くと

「絶だけ受け止められます!」

と自信満々のおぱちゃん。


いや絶は普通にジャンプで避けるからね・・w


おぱちゃん曰く、サポはジャンプしないからとのこと。

あ、なるほど、それでパラなのかぁ!
(おぱちゃんはなんでもサポで行くタイプ)

それでサポでは勝ったんだ? と聞いたら

「1時間やって一度も勝ててない」


勝ててないんかいwww なんなんいったいww



パラだからてっきり前に出てくるのかと思ったら、ずっと後ろにいるおぱちゃん。

しかもヤリかと思ったらスティック持って後ろでひたすらにおうだちしています・・ww

パラの位置がわからんwww


なんだかんだでワチャワチャしながらも・・

なんとかサソリ1に勝利。


20210202-0131_562692758
終わった後のこのポーズねww

やりきったぜ感がもうジワジワきすぎて腹筋崩壊しそうでしたwww


このときおぱちゃんが一言

「なんにも守れませんでした」


この言葉でなんとか耐えていた腹筋が完全に崩壊したよねwww


lkolo
チームにはちゃんと社交辞令しておきました////


そして解散した5秒後に、おぱちゃんはもうサポでサソリに行ってましたww

何から何までおもしろいわっww

このあとおぱちゃんは無事にパラでサポ3でサソリを倒しましたとさっ




チーム純情-チャット
jujuyhhyju